チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカゾーンを横取りされたニャンコたちはどうしたでしょう?

みなさま昨日はクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか? ワタシの場合は、ただただ美味しい料理とお酒をいただく日でございます。我が家は、本日、イベント好き、料理好きなお姉やんがいろいろ作るらしいのでママさんと楽しみにしております。 飲みすぎ注…

ついにマサカリチョップ炸裂!結果は?

テンちゃんは遊んで欲しいオモチャの側でひたすら待ちます。 今日は大好きなヒモで遊んで欲しくて、いつからかわからないけど、ずーーーーっと待ってます。 わかりましたよーーーーーー でも、条件があります。 夜中に寝てるワタシの上に飛び乗ってオモチャ…

猫は不思議。

珍しくテンちゃんがポカポカの特等席で寝ていました。 気がつくとテンちゃんの足の上にユキちゃんが座っていました。 明らかにユキちゃんの嫌がらせでしょう。 テンちゃん半分ずつ暖まれば良くない? いつの間にかテンちゃんが気持ち良さそうにネジネジ寝し…

猫バトル。テンちゃんのマサカリチョップついに炸裂か?

イイ子にしてたらサンタさんにプレゼントもらえると教えられたらしいです。 テンちゃん残念なお知らせがあります。 今年はサンタさんコロコロの影響で外出禁止になったそうですよー