チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫キキちゃんとお別れすることになりました。

ご無沙汰しておりました。 しばらくぶりの更新ですが理由があります。 ママさんが急な腰痛で日常生活が難しいほどの状態になってしまいました。 ゴッドハンド先生の整骨院も効き目なし。 寝返りすら痛くてできないできない状態です。 整形外科での診断は腰痛…

初雪!2014年11月05日

【懐かしの迷作】 (2014年11月5日の記事です) チャンス先生15歳、ティアラ姉さん12歳、ココちゃん5歳の秋 ココの闘病の様子は最後にお知らせしています。 ついに降ってきました! 雪 景色が白くなると気分は 冬 気温はマイナスにならなくても 寒い! 感じ…

余命3ヶ月宣告のココ姉ちゃん、90日経過してどうなった?

血管肉腫で脾臓破裂、摘出手術からの余命は、もって3ヶ月との診断でした。 ですが、90日経過したココ姉ちゃんは元気に走っております。 手術後は、元気なら、楽しいなら、リードを引っ張ろうが、右に行こうが左に行こうが好き勝手にさせてきました。 もう…

宇宙のファンタジー2014年11月04日

今日のタイトルを見て Earth Wind & Fireを思い出した人は 『懐かしいー!』と コメントを入れてください。 アラフィフ認定 巨大チャンス先生カードを メールでお送りしますので 勝手に印刷してください。 『そんな物いらん!』とか そのようなコメントは ど…

雪だーウレシイですよー!

たっぷりの雪でココ姉ちゃん大喜び。 子犬の頃から大好きな赤いプープー咥えたり蹴飛ばしたりして庭をくるくる走り回ってました。 病気だとは思えないこの元気。 雪だーウレシですよー#フラットコーテッドレトリバー#雪遊び#走り回る#ココ姉ちゃん まだまだ…

横取りは連鎖するのです。

たくさん雪が降りました。 寒暖計も見えません。 氷点下5度くらいでした。 玄関のガラスも凍ってました。 前日のプラス気温から急に冷え込んだからでしょう。 ココ姉ちゃんは朝から庭に出て転がってました。 何回も走ってました。 動画撮るのを忘れてしまっ…