チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

長生きできるかも。。。



(引越しできなかった2011年2月24日の記事をご紹介)





相も変わらずの姉妹関係が続いてます。



今日もティアラ姉さんから

ココちゃんに厳しいご指導。

チャンスとティアラ+ココ-20110224-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110224-2-400.jpg










でも、

最近は立ち直りが早いココちゃん。

ティアラ姉さんのオモチャを散らかして遊んでます。

チャンスとティアラ+ココ-20110224-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20110224-4-400.jpg

ある意味正しいです。










そのチャンス先生は


自分のためにならない飼い主の命令は99%聞きません。


でも子犬のときに教えられた『芸』???


『お手』だけはします。




こんな適当に

チャンスとティアラ+ココ-20110224-5-400.jpg










で、

こんな風に『どや顔』をします。

チャンスとティアラ+ココ-20110224-6-400.jpg

たかが、

『お手』で大事業を成し遂げたように

イバるのはヤメテ欲しいです。


そして、『飼い主の顔を立ててやった!』

と言わんばかりのオヤツの要求。


もう少し言われたことを素直に聞けないもんですかね!


この性格なら確かに長生きできるかも。。。





【動画】

『賢い妹、感情的な姉。』


ココちゃんは、チャンス先生の指導で日々ずる賢くなっています。
そして最近は、怖いティアラ姉さんもおちょくるようになってきました。
でも、あまりティアラ姉さんをおちょくると最後には感情的になって
体力勝負でヤラれるのです。






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!