チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

100回や200回で足りませんよ!



ココちゃん、ダレかを発見!

チャンスとティアラ+ココ-20120820-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120820-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120820-3-400.jpg





ウルトラ元気のマイロくん登場!

まだ帰りたくないのか

進行方向と反対側を向いて

ムーンウォークをしながら

やってきました。



笑っちゃ悪いと思ってても

吹きだして見てました。

チャンスとティアラ+ココ-20120820-4-400.jpg

やたら息が荒いマイロくん。










ココちゃんはマイロくんの

ママさんがオヤツを持っている

ことを知っています。

チャンスとティアラ+ココ-20120820-5-400.jpg










結局、我が家の3ワンは

大騒ぎの末

全員いただきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120820-6-400.jpg










マイロくんは

ママさんを右に左に

引っ張りまわしながら

去っていきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120820-7-400.jpg

まったくだね!

さすがチャンス先生

ごもっとも!(大)


マイロくんは、まだ10ヶ月の子。

アナタは2才まで同じことを

やっていました。


あまりに酷いので走ると

『グエッ!』って首のしまる

首輪してましたよね!

チャンスとティアラ+ココ-20120820-8-400.jpg

アナタの場合、

100回や200回で足りませんよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!