チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

チャンス先生の『喜びの舞!』グリーンボーン編


我が家では、オヤツをほとんど与えません。

チャンス先生が、若かったころにラムジャーキーをオヤツにして

太らせてしまったことがあるからです。

まるで子豚のようでした。

犬も人間と同じで太ると病気になりやすいです。

普段はオヤツだと言ってドッグフードを1粒あげます。

あるいはカロリーのないパフ1粒です。

犬にとってオヤツのサイズは大きくても小さくても関係なくて

『1回もらった!』という意味であると聞きましたので(人間にも都合がイイ)

小さなオヤツを1粒あげるようにしています。




なので、たまに珍しいオヤツをもらうとこの喜び様です。

我が家では、これをチャンス先生の『喜びの舞!』と呼んでいます。

この動画は絶頂の喜びの舞が過ぎてから撮ったので

あまりハイ!ではないです。







フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。