チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

なごり雪の大盛りですよ!その2

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

久しぶりに真っ白な景色と青空が嬉しくて走り回るココ姉ちゃん。


ワタシも嬉しくてついつい写真をたくさん撮ってしまいました。


ということで昨日の続きです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

キツネの足跡を追っていましたが見つからなかったそうです。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

今まで捕まえたことないですよね。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

キツネは妖術を使いますからねー

 

ココ姉ちゃん、またまた何かを見つけました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

何を見つけたのかと思ったら、公園の奥を王子様がサンポしていました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

王子様は庶民のように雪が降ったくらいで取り乱して走り回ったりしないのです。


コチラに気づいても雪の公園に入ってきたりはしません。


ココ姉ちゃんとしては軽くフラレた気分です。

 

家に帰るとテンちゃんの逆さ芸がエスカレートしていました。

子猫のテンちゃん

危ないからヤメなさい!

 

 

子猫のテンちゃん

もっと危ないー!

 

こんな無謀なテンちゃんも怖いものがあります。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

テンちゃんに病院に行くよと伝えたらココ姉ちゃんにくっついてました。


手術後の縫合の確認に病院に行く日だったのです。


経過は良好で服は脱ぐことが出来ました。


明日からは裸族に戻ったテンちゃんになります。


ピンクの服が似合っていたのでなんか変です。

 

ペット元気EPS(認知症予防改善)
好評につき品切れしておりましたが
再入荷いたしました。

eps-300

ほっとらんどドッグフード
北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~