チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

南の島でバカンスニャ!20161205

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

テンちゃんブログからの引っ越し記事です。

 

 

いつも見えない敵と戦っているスパイのテンちゃんは隠れているので探すのが大変です。

 

スパイだから呼んでも返事などしません。

 

しかし、自分のゴハンには反応しないのにココ姉ちゃんのゴハンを器に入れるとどこに居ても走ってきます。

 

数粒ココ姉ちゃんのゴハンを器に入れると出てきました。

子猫のテンちゃん

食べたいわけではないけどココ姉ちゃんのゴハンを食べる横にくっついて邪魔します。

 

テンちゃん今日のミッションは猫じゃらしという古典的ですが超ハイレベルなものです。

 

鈴の付いた毛玉をゲットしてください。

 

成功したら休暇を与えます。南の島でバカンスを楽しんでくださいね。

 

(イーサン・ハントはいつもそうです。)

子猫のテンちゃん

 

ところがなかなか捕まえられません。

子猫のテンちゃん

 

 

子猫のテンちゃん

 

そしてついに。。。

子猫のテンちゃん

 

しかし、このミッションはなかなかハイレベルだったのです。

その苦戦ぶりをご覧ください。


【今日のミッションは猫じゃらしゲットニャ!子猫のテンちゃん】

 

子猫のテンちゃんは猫じゃらしにハマってます。ぶら下げておくと勝手にエキサイトして戦っております。

この様に厳しい訓練は一日や二日でクリアできません。

 

12時間にも及ぶ激しい訓練にさすがのテンちゃんもダウンです。

子猫のテンちゃん

バカンスはまだまだ先のことでしょう。

 

一人前のスパイになれるようにテンちゃんを応援してやってください。

 

今日のエマちゃん

湯たんぽでポカポカお昼寝中。

保護猫エマちゃん

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~