チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ピンポイント追跡できる高性能センサーニャ!20161209

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

テンちゃんブログからの引っ越し記事です。

 

スパイアカデミーでは、あまりの訓練の過酷さに訓練生が隠れたりする事件が多発しています。

 

対策として訓練生一人ひとりにマイクロICチップを埋め込む予算はなかったので高性能センサー(首輪)を装着させました。
(センサーはリンリン鳴ります)

 

これでどこに行ったのかピンポイントでわかります。

 

テンちゃんの場合は部屋の反対側に居たはずなのに視線を外したほんの一瞬でワタシの足を攻撃しているというスピードを身に着けております。

 

スピードと隠れんぼの成績はAAAをもらっています。

 

走る音はしても姿は見えないのです。

 

しかし、センサーのお陰で簡単に発見できるようになりました。

 

これが高性能センサーです。

子猫のテンちゃん

スモールサイズはこの色しかありませんでした。

似合いません。

 

早速、隠れんぼです。

テンちゃん見っけ!

子猫のテンちゃん

テレビの裏に居ました。

 

子猫のテンちゃん

テレビくんに八つ当たりです。

 

もう一つ理由があります。

テンちゃんがインコのピーちゃんに興味を持ち出したのです。

もしものことが遭ってはいけないのでカゴに近づいたら分かるようにしたかったのです。

 

これはピーちゃんをガードする部材をカゴに載せたら早速、テンちゃんがやって来た瞬間です。

即時、退去させました。

子猫のテンちゃん

当り前です。

高性能センサーがリンリン鳴ってましたから。

 

ことごとく発見されて頭にきたテンちゃんは、ふて寝しました。

子猫のテンちゃん

ピーちゃんガードの作成は急を要するので本日はこれにて失礼いたします。

 

 

クプレラ・キャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~