チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

まだまだ続く、テン子先輩VSキキちゃんバトル。本日の結果は?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

ケンカは、ささいなことから始まるのが常ですね。

 

今日は、キャットウォークの取り合いがエスカレート。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫キキちゃん

 

 

道を塞ぐキキちゃんにテン子先輩はどうする?

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫キキちゃん

 

さすが、にゃんちーのキキちゃん場慣れしてます。

 

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫キキちゃん

 

自分からパンチの体制とって、暴力反対はないでしょう。

 

にゃんちーキキちゃんケンカは先手必勝だと知っています。

(ゆっくり動きます。)

シャムミックスのテンちゃん・黒猫キキちゃん

 

解説しよう。

 

キキちゃんの素晴らしいストレートがテン子先輩の顔面を捉えました。

 

しかし、ヘビー級のテン子先輩にキキちゃんの軽量級のパンチは効きません。

 

すかさず反撃に出たテン子先輩は恐ろしいパワーのパンチを繰り出しました。

 

しかし、いくらパワーがあってもハエの止まるような遅いパンチはキキちゃんに当たらなかったのです。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

パンチ当たったら痛いからよけますよ。

 

ヤラレっぱなしで面白くないテン子先輩の仕返しは?

 

 

キキちゃんのキャリーバッグを占領することだったのです。

 

でも、キキちゃんは当たり前のようにテン子先輩のゴハンを食べてトイレも使ってるくらいなので、こんなの全然仕返しにならないでしょう。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

しつけられてないか?

 

猫パンチはしますが、二人は本気のケンカはしてないのでジャレてるだけだと思います。

(思いたい。)

 


今日のところはキキちゃんの勝ちですね。

(いつもか?)

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~