チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

血管肉腫は消えてなかった。そして突然の不調。

元気で元気で病気なんか治ったと思っていたココ姉ちゃん。 でも、血管肉腫はそんなに優しい病気ではありませんでした。 先日久々にお姉やんと一緒にココ姉ちゃんの散歩に出ようとしたらココ姉ちゃんがブルブル震えてます。 お姉やんは犬と散歩するのが大好き…

ガラスみたいな氷のテーブル見っけ!

ココ姉ちゃん庭の雪が無くなっちゃったねー 食べ過ぎですよ! いえいえ、お店のシロップ全部買ったからどこにも売ってませんよ! それでも。。。 除雪作業中 ウソつけ! 除雪じゃなくて食べたかっただけでしょう。 ココ姉ちゃんザラメ雪が大好きで散歩しなが…

オレ様の武器は無敵なのだ!2014年3月14日+(ココの近況)

【懐かしの迷作】 (2014年3月14日の記事です) チャンス先生14歳 ティアラ姉さん11歳 ココちゃん5歳 春のたよりが 全国アチラコチラから聞こえてきます。 そんな時期でもチャンス地方は まだまだ雪が降ったりしてます。 なぜかチャンス先生 不満タラタラで…

奇病ネジネジ病

テンちゃんは、病気にかかっていることが判明しました。 病名は『ネジネジ病』です。 症状は寝ているうちに身体を180度ひねった状態で固まってしまうのです。 (またアレか!とか言わないでください) 人間だと顔が真後ろを向いて歩いてるような状態です。 …

新型コロナにかからない方法

新型コロナのおかげで世の中なにやら大騒ぎになっておりますが、ココテン地方は平和そのものです。 一応の常識として手洗い、消毒をして、外出時にはマスクを着けて静かに暮らしております。 お姉やんだけは薬局に勤めているので、お客さんの『マスクないの…

ひな祭りで食べ放題なのだ!2014年2月27日+(ココの近況)

【懐かしの迷作】 (2014年2月27日の記事です) チャンス先生14歳 ティアラ姉さん11歳 ココちゃん5歳 何を? だから何が? あれは 女の子の節句だから チャンス先生は 招待されないと 参加できないですよ! いえ、 大昔から決まってますよ! 節句は法律じゃ…