チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせがあります。

お姉やんは性格がワタシに似ております。 後先考えずに行動するところがそっくりだそうです。 先日も突然あるものを買いたいといったのですが大反対しました。 お姉やんは泣いて帰りました。 でも、それで良かったと思っておりました。 ところが、全然あきら…

ガマンも限界!ついに本気バトル勃発か?

テンちゃんは、朝ワタシが起きてからのんびりやってきます。 その寝ぼけているときにユキちゃんに背中に飛びかかられてビックリしてました。 さらに油断していてもう一度飛びかかられました。 別にケンカではないとは思います。 テンちゃん何覗いてるの?

【恐怖】白いストーカー

好き好きも、度を越すとストーカーなどと言われますよね。 テンちゃんは日中は日当たりの良い出窓のクッションでずーっとお昼寝。 日が陰って寒くなるとストーブくんの前に移動します。 ユキちゃんは日中お部屋にこもっています。(クッションのお家) でも…

ユキちゃんの本当の年齢は何歳だろう?

最近のユキちゃんを見ていると本当にテンちゃんと同じ年齢(4歳)とは思えなくなってきました。 ユキちゃんはテンちゃんより1キロ近く体重が軽く小柄です。 それなのに、テンちゃんよりすばしこさが無いです。 ジャンプ力もテンちゃんより無いです。 走っ…