読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

妹という悪魔のような存在

 

ココ姉ちゃんゴキゲンですけどイイことあったの?

フラットのココ姉ちゃん

さっきまで仲良しでくっついてたのにそんなこと言わないもんですよ!

 

ココ姉ちゃんが理由を説明してくれるそうです。

画像を3分前に巻き戻します。

フラットのココ姉ちゃん

テンちゃん何か困りごとか?

 

 

フラットのココ姉ちゃん

なんという生意気な!

 

 

フラットのココ姉ちゃん

チビギャングが止まりません。

お尻に噛みついてました。

この妹はココ姉ちゃんにとって悪魔のような存在なのでしょうか。

 

でも最近テンちゃんはココ姉ちゃんの恐ろしさに気づいてきてます。

毎日荷物の集荷に来るドライバーさんが新人になるとココ姉ちゃんは激吠えします。

もうどんな獰猛な犬が居るかと思うくらいの恐ろしい吠え方です。

大抵のドライバーさんがビビリます。

テンちゃんはと言うと、ソファーの後ろに隠れて小さくなってました。

 

昨日はココ姉ちゃんが久しぶりにハイになって家の中で暴れました。

部屋の中をグルグル走り回り、ソファーなんか蹴っ飛ばしてターンするからグチャグチャです。

テンちゃんはと言うと、テレビ台の下に潜って気配を消してました。

それはそうでしょう。走ってる最中に蹴飛ばされたら怪我します。

 

テンちゃんが言ってました。

やさしく気弱だと思っていたお姉ちゃんが実はとても怖い暴走ヤンキーだったと。。。

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。