チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

朝陽にお祈り、リスタート第1回目ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

ココ姉ちゃんは3回目の朝陽のお祈りに朝寝坊してリスタートになりました。


このお話です。

 

www.chancepapa.com

 

 

今日はリスタート初日。


今季最低気温の氷点下17℃。


カメラが冷たくて持っていられません。


空はほとんど雲に覆われていましたが日の出付近だけは、少し晴れてました。


でもなかなか朝陽が出てきません。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

しばらく待っていると。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

早くお祈りしないと雲に隠れちゃうよ!

 

キレイな朝陽にココ姉ちゃんはリスタート第1回目のお祈り開始。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

しばらく会っていない王子様に会えるようにお祈りしました。


あと2回連続でお祈りしないと願いは叶いません。

 

お祈りが終わると同時に雲の中にお日様はお隠れになりました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

昭和なセリフだね。

 

家に帰ると冷え込んでいるので一番ポカポカなストーブの前でテンちゃんが寝てました。


ココ姉ちゃんもテンちゃんとお尻合いで暖まります。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

 

朝ゴハンのあとに鶏の蒸したササミをあげたらすっかりクセになりました。

 

ココ姉ちゃんは要求しないで黙って座って待っています。

 

でもテンちゃんはニャーニャー鳴いて要求します。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

 

それでも満足しないときは無添加の小魚をほんの少しあげます。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

ココ姉ちゃんが5匹食べる間にテンちゃんは5ミリくらいのかけらをようやく1つ食べます。

 

そしてココ姉ちゃんが昼寝し始めると、いつの間にかテンちゃんがくっついて寝ています。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

テンちゃんがカプカプしなければずーっとくっついてます。


もっと仲良くなってココ姉ちゃんの背中にテンちゃんが座ってる姿をお見せできれば最高です。

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~