チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子犬のようにオサンポを楽しみにしているココ姉ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

 

血管肉腫から脾臓破裂で摘出手術をした重病のはずのココ姉ちゃんですが、魔法の薬のおかげなのか今のところ元気に過ごしています。

 

体力を消耗しすぎてもよろしくないので、オサンポは一日一回に制限。

 

そのせいかこんな事になってます。

 

 

オサンポの準備を始めると嬉しすぎて飛び跳ねて大騒ぎのココ姉ちゃん。

お散歩の準備を始めると嬉しすぎて飛び跳ねて大騒ぎのココ姉ちゃんフラットコーテッドレトリーバー

 

 

 

ココ姉ちゃん早く雪の中走りたいね。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

それは勘弁ですねー

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

あれは雲ですねー

 

ココ姉ちゃんはお祈りをしました。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ダレにお祈りしたのでしょうか?

 

きっと悪い神様ですね。

 

とにかく今日も元気に生きているココ姉ちゃんです。

 

嬉しそうにサンポしている姿は当たり前のことですがありがたいです。

 

 

おまけ

 


子猫のテンちゃんの噛みつき攻撃にココ姉ちゃんがブチ切れ!

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~