チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ガマンも限界。ついにテンちゃん大爆発!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

今日も快晴さわやかな朝。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

充電完了したら当然コレ。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ココ姉ちゃんはいつになってもリードの長さを覚えないので危ないからワタシもダッシュ。

 

ワタシを中心に走るように声をかけながらワタシも走ってます。

 

いつまでアキレスもつかな~

 

話はニャンズに変わります。

 

先日、テンちゃんが寝ているときにキキちゃんがニャーニャー言いながらまとわりついてきました。

 

あまりにしつこいので少しナデナデしていたらお腹を見せて転がるくらい嬉しそうにしてました。


(テンちゃんが気にするのでキキちゃんは触らないようにしてました。)

 

ついつい、しばらくナデナデしていると、テンちゃんが起きてコチラをにらんでいました。

 

その夜です。

 

テンちゃんの怒りが爆発して、物凄いうなり声でキキちゃんを威嚇してました。

 

追いかけっ子も本気です。


(全然テンちゃんは追いつけないけど。)

 

 

にらみ合ったら本気パンチの応酬でマジゲンカ。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

 

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

どこかで聞いたセリフです。

 

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

この後、お互い本気パンチが炸裂しました。

 

テンちゃんのパンチもいつもと違って速くて見えませんでした。

 

これにはキキちゃんもビックリ。

 

 

確かにキキちゃんは自分のトイレを使わずにテンちゃんの2つあるトイレを占領したり。

 

テンちゃんのベッドにしているクッションを平気で使ったり。

 

かなりテンちゃんはガマンしていたのでしょう。

 

そんな状態なのにワタシがナデナデしたので益々調子に乗って甘えるキキちゃんを見たテンちゃん。

 

ガマンも限界。

 

ついにテンちゃん大爆発したのでしょう。

 

このケンカ、2日間続いてます。

 

さて、どうしたものか?

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~