チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの虹なのに。。。

雨が降ったり止んだりの1週間でした。ワン達も外に出られず欲求不満気味。突然、降ってくるので晴れ間を縫ってのオサンポです。とっても微笑ましい仲良しな2匹。チャンス先生が喜ぶのでまた公園までやってきました。早速リードの伸びるいっぱいまでグイグ…

大雨の後はチャンスが元気!

大雨とか洪水とか注意報が何回も出るくらい雨が降りました。 あまりにひどいのでオサンポも中止。 その雨が止んでスッキリ晴れて気持ちがイイので遠回りのオサンポしてきました。 なぜか一番喜んだのはチャンス先生でした。 ココちゃんはいつでもゴキゲン! …

寝坊で全員バテバテ!

連日の35度超えで(我が家の寒暖計調べ) ワン達もバテバテです。 にもかかわらず本日はワタクシ寝坊(~_~;) 早朝のうちにオサンポに出ると涼しいのに。。。 遅めのオサンポスタート。 すでにお日様はギンギン! 若いココちゃんも休憩。 お年寄りのチャンス…

10周年。

チャンスままのお店が始めてから10年にもなりました。 ホームページのデザインも古くさく使いづらいので (使いづらいのは、私が手を入れたため) リニューアルしていただきました。 おめでたいのでプレゼントもあるそうです。 寄ってあげてください。 昨…

元気は風と共にやってくるのだ!

風が吹くとウレシクなっちゃうのがココちゃん。 外に出るといろんなものが飛んできます。 枯葉、麦ワラの破片、時には空き缶。 とにかく風で動くものを生きている獲物と勘違いして ダッシュして飛びつく! 車道でもおかまいなし。 風のある日はいつもより元…