チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

せっかくの虹なのに。。。



雨が降ったり止んだりの1週間でした。


ワン達も外に出られず欲求不満気味。


突然、降ってくるので晴れ間を縫ってのオサンポです。





20110825-1.jpg

とっても微笑ましい仲良しな2匹。






チャンス先生が喜ぶのでまた公園までやってきました。

20110825-2.jpg






20110825-3.jpg






早速リードの伸びるいっぱいまでグイグイ行ってます。

20110825-4.jpg






20110825-5.jpg

ティアラ姉さんもそう思いますか。






途中で買い物してくると、3匹でキチンと待ってました。

20110825-6.jpg
(画像を修正しました。)

本当はチャンスままが写っていたのです。

ノーリードで黙って待っているなんて

我が家のワンコ達に限ってありえないのです。(悲)







帰り道虹が出ていました。

きれいだったので、とってもお利口な2匹と撮影。


20110825-7.jpg

1匹はアクビしてるし。。。

1匹は横向いてるし。。。

ヤル気のなさを表現した見事なコンビネーション!

せっかく虹がバックなのに。。。







チャンス先生はオサンポに出る前には足がプルプル震えます。

きっとヘルニアのせいだろうと思ってました。

でも、公園に行くようになって震えが止まりました。

オサンポに行きたくないから芝居?


20110825-8.jpg

犬も長く一緒に暮らしていると

態度や表情で考えてることがなんとなくわかって面白いです。







【ニコニコ動画】

『犬VS猫、リベンジ対決!』






【YouTube盤】

『犬VS猫、リベンジ対決!』





フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。