チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過?台風一家?

テンちゃんは美意識が高いので、いつもストレッチを欠かしません。 バッチリなんだ。 昼間ずーっと寝てて一人運動会するのも美容法なのか? のんびりニャンズのくつろぎをぶち壊しに 今日もお姉やん、姫ちゃん、子チャンス先生がやって来ました。 子チャンス…

ぶち壊しに来てやったのだ!

穏やかで静かな朝。 ユキちゃんも日光浴しながらウトウト そんな静けさをぶち壊しにやって来ました。 ダレも呼んでないのに 朝っぱらから子チャンス先生登場! どうやら前世が英語圏で育ったキャバリアの血が入っているようです。 出窓でくつろいでいたテン…

猫と子犬は仲良しになれるんでしょうかね?

ニャンズはストーブくんの前で平和な日常を過ごしてます。 そんな平和な我が家なのに、お姉やんはニャンズと子チャンス先生を仲良しにさせようと画策していたのです。 騒がしいから来なくていいよ~

猫は癒やし。犬は元気。

昔々お姉やんは、大学病院の繁殖実験で生まれた先代のチャンス先生を連れてきました。 でも、まだ幼稚園児だったのでウンチ、シッコの世話はしたことがありませんでした。 大学病院ではチャンス先生は生後3ヶ月だと言ってましたが、売れ残って大きくなりす…