チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急避難警報発令

テンちゃん何してるの? さっきの放送かな? この町は田舎なのでスマホに通知するのではなく、防災放送や防災無線で緊急事態を知らせます。 防災無線なのになぜか毎日放送されます。 最近は放送の内容のほとんどが、宅地外の田園地帯の農家のお年寄りが亡く…

女子に対してやってはいけないこと。。。

お陽様を浴びながらとーっても気持ちよさそうにお昼寝のテンちゃん。 そこへ毎度おなじみのお姉やんがチビチャンスくんとやって来ました。 みんなでサンポするぞーってことなんだそうです。 いつも突然ですねー 今日は何するの? 暴れるってなんだ? 公園に…

大型犬に噛み付いていた子猫が大人になって子犬に舐め回されるハメに

テンちゃんは生後1ヶ月で我が家にやってきました。 こんなに可愛かった~ 我が家にはレトリバーのココ姉ちゃんが居ました。 テンちゃんはココ姉ちゃんに飛びつき噛みつきやりたい放題。 でも、ココ姉ちゃんは怒ることもなく好きなようにさせていました。 噛…

恐怖の大魔王がやって来た

1999年12月 恐怖の大魔王がやって来る。 ノストラダムスは予言しましたがハズレました。 でも、我が家には今頃になって大魔王がやって来ました。 平和な日の猫たちはとても幸せ。 ストーブくんの前でポカポカころころ。 なでなでしたら100円取られ…

どっちが強い?チビチャンスとテンちゃん勝負だ!

サンポ中によく白鳥を見かけるのですが、やっと青空に羽ばたく姿が撮れました。 何度見ても青空に真っ白な白鳥はキレイです。 このチビチャンスのサンポのおかげで白鳥が見れました。 いやいや、それは姫ちゃんのベビーカーでしょう。 それに2号車って、何…