チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

大型犬に噛み付いていた子猫が大人になって子犬に舐め回されるハメに

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

テンちゃんは生後1ヶ月で我が家にやってきました。

 

こんなに可愛かった~

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 

我が家にはレトリバーのココ姉ちゃんが居ました。

 

テンちゃんはココ姉ちゃんに飛びつき噛みつきやりたい放題。

 

でも、ココ姉ちゃんは怒ることもなく好きなようにさせていました。

 


噛みつき動画

「フラットコーテッドレトリーバーと子猫のバトル。ココ姉ちゃんとテンちゃん」


www.youtube.com

 

そんなテンちゃんも5歳になって大人になったのでしょうか?

 

毎日のようにやって来るチビチャンスの攻撃にじっと耐えているのです。

 

ビーグルチビチャンス

 

 

早速テンちゃんにご挨拶のチビチャンス。

 

シャムミックスのテンちゃん・ビーグルチビチャンス

 

 

嫌がるテンちゃんなんかお構いなしにグイグイのチビチャンス。

 

シャムミックスのテンちゃん・ビーグルチビチャンス

 

ペロペロ攻撃にも耐えているテンちゃん凄い。

 

 

シャムミックスのテンちゃん・ビーグルチビチャンス

 

 

こんなにベタベタくっつかれてるのにテンちゃんどうして逃げないの?

 

シャムミックスのテンちゃん

 

この日はココ姉ちゃんの命日でした。

 

テンちゃんは数日前からポカポカのストーブくんの前で寝ないで、いつもココ姉ちゃんと一緒に寝ていたソファの上で一日を過ごしていました。

 

きっとココ姉ちゃんがテンちゃんの様子を見に来ていたのでしょう。

 

本当に仲良しな犬と猫でした。

 

シャムミックスのテンちゃん・フラットのココ姉ちゃん

 

 

おかげでユキちゃんがストーブくんを独り占めしてました。

 

白猫ユキちゃん

 

 

テンちゃんチビチャンスのペロペロ攻撃よく我慢できたね。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

だよねー

 

テンちゃんは、赤ちゃんのときココ姉ちゃんに噛みつきまくってたの覚えてるのかな?

 

「子猫のテンちゃんの噛みつき攻撃にココ姉ちゃんがブチ切れ!」

 


www.youtube.com

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~