チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

王子様へ

 

よく冷えた朝。

空気が澄んでおります。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

朝陽が雪に反射してとても明るいです。

きっと日焼けします。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんは足跡に付いた王子様の匂いがわかります。

(コレ本当です。凄い興奮します。)

 

王子様、追跡中!

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

もう帰ったと思いますよ。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ゴメン!ゴメン!

でもココ姉ちゃんを起こしたのはワタシです。

 

高いところなら見えるかもね。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

山の上に登っても王子様は見えませんでした。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

自分で起きろよ!

以前は起こしてくれたのですが、最近のココ姉ちゃんはいつまでも寝ています。

 

ココ姉ちゃんが気持ち良くサンポしてきてまったりしているとテンちゃんがやって来ました。

 

一瞬、仲良さそうに見えますが。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんはテンちゃんを優しく舐めてあげてたのですが、テンちゃんがエキサイトして噛みついてました。

 

どうにも止まらない悪ガキです。

 

ココ姉ちゃんのまったりタイムを邪魔しておいて。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

寝ながら暴れているように見えます。

子猫のテンちゃん

このまま大人になったらどうしよう。。。

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。