チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

YouTubeでウィルスに感染!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

最近公園に来ると

ココちゃんはダッシュ訓練をします。

(本当は呼び戻し訓練です。)

 

ココちゃん

待てだよ!

20141025-1-500

目は開けててイイですよ!

 

ワタシが50メートルほど

ココちゃんの目を見ながらバックして。。。

(そんな距離で目はわからないけど)

20141025-2-500

 

ヨシ!

(カム!とか教えればいいんだけど
何でもヨシ!)

20141025-3-500

 

20141025-4-500

いつも大変なココちゃん。

 

20141025-5-500

ゴール!

オヤツもらって

褒めてもらって

ナデナデー

 

コレを1回だけやります。

1日1回の集中力です。多分。

(5歳になって教えることか?)

 

ティアラ姉さんは

ココちゃんが一人で走っているのを

見てるのは面白くないようです。

20141025-6-500

ココちゃんは車酔いします。

(本当はクルマ好きです。
話がそれました。)

 

20141025-7-500

ティアラ姉さんも走りたいのです。

 

20141025-8-500

走れなくても、

ぶっ飛ばす!ことはできます。

 

チャンス先生

お待たせっ!

20141025-9-500

5分も待ってないだろ!

なんでそんな古い歌知ってるの?

 

20141025-10-500

まさかっ!

 

ワタシのPCで

動画を見てたのは

アンタかい!

20141025-11-500

ヤバッヤバッ!

あんなのとか。。。

こんなのとか。。。

 

いえいえ、

おかしな動画は見てません。

(神に誓って。あまり信じてないけど。)

 

Youtubeの可愛い犬猫の動画や

面白い動画で引きつけて

インチキ広告やPCエラーメッセージを

表示させてそれをクリックすると

ウィルスに感染する。

 

そんなワナが流行っているそうなので

脅し広告に気をつけましょうね!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ