チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

これは悪い例です。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

今日は最近サボリの多い

チャンス先生を強制連行です。

 

雪が降ってきました。

20141211-1-500

いつものように大袈裟です。

 

どの程度の雪か

歩いていて積もった

ティアラ姉さんで

ご確認ください。

20141211-2-500

いや、

読者の皆さまに

わかりやすいかなって。。。

 

雪が降ると

喜ぶのがココちゃん。

 

こうなります。

20141211-3-500

 

【動画】

雪の中走るですよ~


雪の中走るですよ~(フラットのココちゃん)

 

20141211-4-500

 

20141211-5-500

チャンス先生は

黒犬チームの

言葉に甘えて

先に帰ることにしました。

 

20141211-6-500

チャンス先生

どうしました?

 

20141211-7-500

 

思ったことは

ハッキリ言いましょう!

20141211-8-500

そうです!

群れのリーダーは

みんなを守るのが

役割です。

 

それではリーダーとして

お手本を見せてください。

20141211-9-500

仲間に分け与えるのが

リーダーでしょうが!

 

これは悪い例です。

こんなリーダーに

ついて行くと遭難します。

 

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~