チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

川遊びって楽しー♪(2008年09月20日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】

2008年09月20日の記事

 

この日は初めての川遊びでした。

ティアラ姉さんは水遊びが大好き!

チャンス先生は大嫌い!

どんなことになることか?

 

いきなり所かまわず走り回るティアラ姉さん。

私がリードを持ってたのですが

4WDのティアラ姉さんに引っ張られて

何度も転びそうになりました。

20080920-1-500

 

ほれほれ渡るぞ!

20080920-2-500

 

ただ今、必死に犬かき中!

20080920-3-500

 

チャンス先生は必死の犬かき。

ティアラ姉さんは足が届くので

走って渡ります。

20080920-4-500

 

オレって泳げたんだ♪

20080920-5-500

 

完全に調子にのってしまった

チャンス先生。

20080920-6-500

 

やっぱり疲れたから帰るそうです。

只今9才。

20080920-7-500

 

まだまだ元気♪

ゴキゲンなティアラ姉さん。

20080920-8-500

 

まあまあ楽しかったらしく

満足げなチャンス先生。

20080920-9-500

意外なことに水遊びが大嫌いな

チャンス先生が楽しそうに

泳いでいたのにビックリ!

 

ティアラ姉さんが泳げるかどうかは

川が浅すぎて

わかりませんでした。

 

チャンス先生が溺れそうになって

必死に泳いでいる横を

ティアラ姉さんは

ルンルン走って渡ってました。

 

足の長さが

生死を分けることもあるようです。

【オマケ動画】

ココちゃんは初めて行った海で

いきなり飛び込んで泳ぎました。

水鳥回収犬のフラットだから当たり前なんだけど。

http://youtu.be/G11VMqqZXoM

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ