チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

元気は風と共にやってくるのだ!(2011年8月4日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】

2011年8月4日の記事

 

風が吹くと

ウレシクなっちゃうのが

ココちゃん。

 

外に出るといろんなものが飛んできます。

枯葉、麦ワラの破片、時には空き缶。

 

とにかく風で動くものを

生きている獲物と勘違いして

ダッシュして飛びつきます。

 

車道でもおかまいなし。

 

風のある日はいつもより元気♪

 

楽しいことが待っていると思うのか

手足にめいっぱい力を入れて

ビンビンに引っ張って先を急ぎます。

20110804-1-500

ハリキリすぎです。

 

20110804-2-500

ごもっとも!

あと1年もしたら

ココちゃんも落ち着きますよ!

 

チャンス先生も

2才になるまでは大変でしたよ!

 

20110804-3-500

それはボケがきたと言います。

 

突然ココちゃんターゲット発見!

20110804-4-500

風で動いたんですよ。

麦ワラの破片です。

 

20110804-5-500

食べられないですよ。

 

獲物(麦ワラ)を押さえつけて

しばらく動きません。

 

20110804-6-500

ティアラ姉さんまで

何言ってんだか!

麦ワラですよ。

マズイです。

 

風が吹いて飛んでくる物に

いちいち飛びついて疲れた

ココちゃん。

 

休憩中。

 

何やってるんですか?

20110804-7-500

 

20110804-8-500

その前にアゴが外れますね。

 

【動画】

ココちゃんの雄叫びvol 4

ココちゃんはオモチャを咥えると『無敵』になります。

http://youtu.be/fQYYWLMRd98

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ