チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

いくつになってもこんなヤツです。

朝窓の外を見ると真っ白!

冬に逆戻り。

 

5センチほど積もりました。

20150408-0-500

夏が来てないでしょう!

 

ハイ!

ポーズご苦労さん。

20150408-1-500

 

20150408-2-500

仕事帰りの

オヤジのビールですか!

 

お昼までにはすっかり解けて

いつもの風景になりました。

20150408-3-500

チャンス先生の足の長さなら

遭難したかもしれませんよ!

 

ココちゃんがお日様に頼んで

チャンス先生が散歩できるように

雪を全部解かしてもらいましたよ!

20150408-4-500

お日様パワーはスゴイ

1時間もかからないで解けました。

 

チャンス先生

お日様とココちゃんに

お礼言ってくださいね!

20150408-5-500

 

ティアラ姉さんからの

ご忠告。

20150408-6-500

 

ティアラ姉さんに

言われるまま振り向くと。。。

20150409-100

チャンス先生15才

いくつになっても

こんなヤツです。

 

最近のブログがつまらないと

コアなチャンス先生ファンのS様より

お叱りのお電話をいただきました。

 

なので、

少しだけ頑張ってみました。

 

今日の記事の出来は

いかがでしたでしょうか?

 

ご満足いただけたでしょうか?

 

本日、

持てる力を使い果たしたので

明日はつまらないと思います。

 

先に言い訳しておきます。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ