チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

誕プレ!

 

ティアラ姉さんの誕生日まで

2週間を切りました。

そろそろ誕生日プレゼントも

用意しなくてはいけません。

 

チャンス先生

ティアラ姉さんの誕プレ

何がイイでしょうね?

20150905-1-500

またか!

アナタの食べたいもの

聞いたんじゃありません!

聞いたワタシがバカでした。

 

本人に聞きましょう!

 

ティアラ姉さん

誕プレ何がいいです?

20150905-2-500

 

そういうことじゃなくて

もっと現実的なことでお願いします。

20150905-3-500

わかりました。

鮭1匹まるごとと花咲ガニですね!

黒犬チームのファンの皆様

よろしくお願いいたします。

(自分で買えよ!)

 

ということに決まりました。

チャンス先生よろしいですか?

20150905-4-500

オスかもしれないでしょう?

 

20150905-5-500

話が通じてません。

チャンス先生的には

鮭のお腹には必ずイクラが

入っているらしいです。

 

ところで

秋鮭漁は始まったのか?

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ