チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さん13歳の誕生日前夜祭

 

まさかここまで元気で長生きしてくれるとは

思わなかったティアラ姉さん。

10歳から先は神様からの贈り物なんて言われる

わりと短命なフラットコーテッドレトリーバー

お姉やんが大学入るとき、

『卒業までは生きててほしいなー』

なんて言ってましたが、

あれから4年、あの時のまま元気です。

明日は13歳。

ブログに使ってない写真も見つけて載せました。

よろしければ、ご覧ください。

  生後1.5ヶ月

20021030-1501

 

こんな小さかった~

20021030-2502

 

生後3ヶ月

20021230503

 

生後9ヶ月、暴れん坊。

20030628504

 

1歳。チャンスより大きいけど手下。

20031124505

 

2歳。女の子だから髪飾り。

20040919506

 

箱には入りたい。

20050518507

 

いつも走ってた。

20050520508

 

3歳。チャンスより強いことがやっとわかった。

20051208509

 

おサルのぬいぐるみが友達だった。

20060104510

 

山の中だけどドッグラン。

20060219511

 

足はいつも雪団子。

20061208512

 

4歳。雪は転がるためにある。

20070217513

 

たまには仲良くしてあげる。

20070426514

 

ビーグルなんかコレもんよ!

20070504515

 

5歳。タンポポ食べると美人になると知った。

20080517516

 

いつもゴキゲン!

20080713517

 

芸はキライ。

20080806518

 

6歳。一番はワタシ。

20081013519

 

いじわるかも。

20081216520

 

このころは台所フリーだった。

20090316521

 

7歳。ポーズを覚えた。

20090621522

 

スキーに連れて行って欲しかった。

20091125523

 

ティアラ姉さん成長記でした。

 

したっけねー!

明日の誕生日も見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ