チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生のサンポ自慢にティアラ姉さんが。。。

 

空は曇りだけど気温はポカポカの朝。

 

ココちゃんポーズね。

20160420-1-500

 

ご苦労様。

ご褒美ビスケあげ。。。

ゴメン忘れたー

20160420-2-500

ココちゃんビスケが

楽しみで楽しみでルンルンだったのに

帰りはドヨヨンで歩いてました。(笑)

 

最近、やたら体調の良いチャンス先生

朝からサンポに行きたくて大アピール!

20160420-3-500

ダメダメ4キロは歩けないでしょう。

 

チャンス先生を置いてココちゃんと

サンポに行ってくると。。。

20160420-4-500

仕方ないなー

ノロノロのサンポ行きますか!

 

ところがチャンス先生

元気で歩く!歩く!

 

チャンス先生ここまで来れたの

1年ぶりくらいですよね!

(ハーブちゃんコース1Km)

20160420-5-500

『能ある鷹は爪を隠す』はずだったのに

隠し切れないほどの(爪)能力が

溢れ出したと言いたいようです。

 

なぜこんなに元気なのか?

妖怪の域に入ったのか16歳のお爺ワン。

 

20160420-6-500

またまた怒らせて

元気にさせる作戦ですね!

(単にイヤガラセに思えますが)

 

家に帰ってチャンス先生は

早速ティアラ姉さんに自慢しました。

20160420-7-500

負けん気の強いティアラ姉さんは

お爺ワンが歩けるなら自分も歩けると

言って聞きません。

 

ティアラ姉さん行く気、満々!

20160420-8-500

無理無理!

ガッチリ治してからね!

 

今日のティアラ姉さんは

 

ゴハンが食べたくてウロウロ。

自分で立ち上がって歩きました。

いつも立ち上がれないのでチョット元気。

 

ゴハンは

煮魚、鶏肉、鹿フード、煮キャベツ少々

サプリ、漢方薬。

漢方薬はキライなのでパンに隠してあげる。

 

息はハアハアと浅く速い。

撫でるとハアハアは止まる。

(楽になるのか甘えてるのか微妙)

身体が熱い。

身体の中で戦ってる感じ。

体重は前日と変わらず。

20160420-9-500

まだそんな状態でないのは

わかってるようですが

出かけるココちゃんやチャンス先生を

羨ましそうに見ていました。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。