チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

呼んだ?呼んだ?詐欺にご注意!

タイトルを見てもうストーリーが

わかったなんて思った方は相当の

チャンスブログ通です。

(じゃなくて。マ、マンネリ?)

 

さて、どんな展開になるでしょう。

今日もチャンス先生劇場スタート!

 

ココちゃん、おいで~

20160625-1-500

早いねー

 

20160625-2-500

どうしよっかなー

 

可愛い子には

鹿ビスケあげましょう。

20160625-3-500

 

と、

楽しく遊んでいると。。。

20160625-4-500

呼んでないです。

 

ここからがしつこい。

20160625-5-500

呼んでない!

呼んでない!

ダレも呼んでません。

 

どうして呼ばれたと思ったの?

20160625-6-500

ああー言いました。

確かに言いましたよ!

 

『可愛い子』ですよ!

『子』は、子供の『子』です。

お爺ワンは子供じゃないよね!

20160625-7-500

 

1日で16歳になったんかい!

 

20160625-8-500

大丈夫!ダレも引っかかりません。(笑)

 

先日載せ忘れたオマケ動画

【フラットのココちゃん今日もクルクル 】

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。