チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

美談が台無しでした~

 

文字サイズを大きくしたら

なかなか好評でしたが

画像の文字は大きくならないの?

そんなコメントをいただきました。

 

スマホの場合ですが

一度、画像をタップしてから広げると

画像自体が大きくなりますので

やってみてください。

 

 

さて、

早朝の気温はいつの間にか

一桁になってしまいました。

 

もう

『涼しい』

なんか飛び越して

『寒い』です。

 

公園に来ると。。。

20160923-1-500

紅葉が始まってきました。

 

で、

帰り道には。。。

やたら葉っぱのデカイ楓。

しかも色がキチャナイ。

20160923-2-500

この木の名前らしく

紫の葉がつく人気のある種類らしいです。

 

でも、葉が散りだしたら

やっぱりキチャナイです。

 

家に帰って不要になった物を

処分しようとチャンス先生の

ベッドを出しておくと。。。

20160923-3-500

もう汚れてるから捨てますよ!

 ココちゃん避けません。

20160923-4-500

ココちゃんはこのベッドを

一生懸命クンクンやってました。

もう涙ちょちょ切れます。

 

最後に病院に連れて行ったときに

コレに乗せて運んだから匂いが

残っているのでしょうか?

 

ちなみにティアラのベッドには

寄り付きませんでした。

20160923-7-500

大きさではなくて

別な意味がありそうな気がします。

 

20160923-6-500

道理でココちゃんが

離れないわけです。

 

美談が台無しでした~

 

アレルギーでカイカイのココは
このゴハンで治まりました。
hgf-d-300