チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

特別授業を行います!



しばらく好天に恵まれておりません。


低気圧が近づくとチャンス先生の


お腰の具合も良くありません。


だからといってオサンポサボリが


続くと運動不足になるので


何とか連れ出しました。

(オヤツを落としながら玄関までおびき寄せて

 リードを装着しました。

 なぜかリードを付けられると観念します)





しかし、

超ーーー不機嫌!

チャンスとティアラ+ココ-20120625-1-400.jpg

何度も言いますが

アナタのためだから!










少し足を伸ばして

広い空き地にやってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120625-2-400.jpg





こういうところへ来ると

ココちゃんは大声で叫びます!

チャンスとティアラ+ココ-20120625-3-400.jpg










前々からココちゃんの大声が

不思議だったティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20120625-4-400.jpg

元気が余ってるからです。

美容にもイイらしいですよ!

お肌に艶が出るそうです。











チャンスとティアラ+ココ-20120625-5-400.jpg

いや・・・

どうぞやってくださいな。

(今さら冗談とは言えない)











チャンスとティアラ+ココ-20120625-6-400.jpg

冗談だから!

後でティアラに謝りますよ!










早速、ティアラ姉さん

ココチャンと合唱。

チャンスとティアラ+ココ-20120625-7-400.jpg










チャンス先生は

ゆっくり自分のペースで

歩いていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120625-8-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120625-9-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120625-10-400.jpg

では、ワタシも特別授業を

チャンス先生だけに行いますね!

テーマは

『とにかくオサンポに参加しよう!』

です!



見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど