チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お気持ちだけで結構ですよ!



毎日チャンス先生のノロノロのオサンポに

付き合っていると運動不足で暴れる子が

1名います。


その子はオサンポから帰ってくるなり

犬も人間も関係なく

『遊ぼうペロペロ攻撃!』を仕掛けてきます。

みんな大迷惑。


仕方ないので

呼び戻しのトレーニングを兼ねて

原っぱでガス抜き!





ココちゃんトレーニングしますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120922-1-400.jpg

全然、聞いてない。










チャンスとティアラ+ココ-20120922-2-400.jpg

行っちゃいました。










チャンスとティアラ+ココ-20120922-3-400.jpg

もう、走り放題。

トレーニングなんて無理。










しばらく遊んでいると

春にオサンポで子犬だった頃に

会ったエミちゃんが

パパさんとやってきました。

1才過ぎて巨大になってました。

チャンスとティアラ+ココ-20120922-4-400.jpg










このエミちゃん

すごい元気!

ココちゃんは一緒に走り回って

先にダウン!

チャンスとティアラ+ココ-20120922-5-400.jpg










ココちゃんはもう疲れたのに

エミちゃんが

遊ぼう!遊ぼう!と誘うので

ワタシの足の間に避難。

チャンスとティアラ+ココ-20120922-6-400.jpg










エミちゃんにお付き合いして

ココちゃんはノックダウン!

チャンスとティアラ+ココ-20120922-7-400.jpg

そりゃあ良かった!










チャンスとティアラ+ココ-20120922-8-400.jpg

ゴメン忘れた!

エミちゃんパパに分けてもらいました。










ココちゃんだけ原っぱに

行ったことに気づいた

ティアラ姉さんは

チャンスとティアラ+ココ-20120922-9-400.jpg

喜んで飛び乗ったでしょうが!










チャンス先生も

チャンスとティアラ+ココ-20120922-10-400.jpg

いえいえ、

お気持ちだけで結構ですよ!

(足手まといですから。。。)




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!