チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

1年間、誠にありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。



2012年この1年間

オヤジの適当なブログにもかかわらず

たくさんの皆様にお付き合いいただき、

そしてたくさんの

コメントやポチをいただき

誠にありがとうございました。

<( )>






今日は

新年用の写真を撮りにいきました。


締めくくりなので

3匹に1年を振り返ってもらいました。




ティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20121231-1-500.jpg

ごもっとも!


しかし理由があります。


ティアラ姉さんは3秒しか

ジットしてられないからですよ!

落ち葉を食べたり

氷を食べたりしましたね!


来年は10秒は、お願いします!










ココちゃん

チャンスとティアラ+ココ-20121231-2-500.jpg

わかりました。

特別メニューとして

ランニングをしましょう!


でも、

身体が持ちませんので

私は自転車で。。。








チャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20121231-3-500.jpg

そうでしょうとも!

ファンクラブまで出来て

まさに『我が世の春』











チャンスとティアラ+ココ-20121231-4-500.jpg

どんな相談?













チャンスとティアラ+ココ-20121231-5-500.jpg

大きく出ましたね!


確かにチャンス先生のおかげで

ファンが激増しました。


しかし、

今期の出場回数は昨年より

大幅に減っています。

サボリが多かった!


業務成績は良好で・・・◎

勤務態度はダメダメ・・×


よってプラスマイナス

ゼロです!

今期と同様のギャラで契約です。









チャンスとティアラ+ココ-20121231-6-500.jpg

腰が悪化して故障者リストに

入らないように頑張って下さいよ!











帰りの車中で

チャンスとティアラ+ココ-20121231-7-500.jpg

そんなこんなで

2013年も

ワガママなチャンス先生の主役は

続くと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

<( )>


良い年をお迎えくださいねー!(^o^)/




見てくれた人は良い年を迎えられるのだ!


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!