チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

家族の絆!



ココちゃんは、保護されもらわれてきたワンコ。


ティアラ姉さんには嫉妬心からいじめられます。
(ココは甘え上手で人間には可愛がられている)


チャンス先生は、大好きだからといって


ペロペロ顔を舐めたら叱られます。






ワタシって、


『お兄ちゃん、お姉ちゃんに愛されていないの?』


ココちゃん不安になりました。


そこで試してみることにしました。










大声で助けを呼んでみたのです。

チャンスとティアラ+ココ-20111209-1.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111209-2.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111209-3.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111209-4.jpg

みんな大慌てで駆けつけてくれました。










ココちゃんは、すっかり安心して

大きな氷にカブリついておりました。


チャンスとティアラ+ココ-20111209-5.jpg


ここからは本当の話。


毎日、ワンコ3ぴきでオサンポしていますが


チャンス先生がオサンポ拒否して来ない日は


ティアラ姉さんとココちゃんは


『チャンスが来ないよ!』と振り返りながら歩きます。


ワンコ3ぴきは一応、家族らしいのです。




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。