チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

流行りのPIXTAにアップして販売するのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです


小雨が降る朝でした。

チャンスとティアラ+ココ-20130521-1-500.jpg










ココちゃん

なにを思ったのか?

チャンスとティアラ+ココ-20130521-2-500.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20130521-3-500.jpg

ココちゃんも最近は

ぶっ飛ばされるの承知で

ティアラ姉さんを挑発します。


そのおかげか

ティアラ姉さん元気です。










チャンス先生と

近所の児童公園に来ました。


チャンス先生、今日の仕事は

『桜をバックにキリッとイイ男!』

そんなテーマで撮ります。


PIXTAにアップして販売しますから

売れたらチャンス先生の

オヤツ代になりますよ!

そのつもりで頑張って!

チャンスとティアラ+ココ-20130521-4-500.jpg

いいですねー

でも一番目立ってるのが

町内の集会所なので

この写真ボツですね!










チャンスとティアラ+ココ-20130521-5-500.jpg

ボツなんですが。。。










チャンスとティアラ+ココ-20130521-6-500.jpg

大音量でこのような暴言を吐き

騒ぐのでお約束のビスケットを

1粒あげることにしました。










チャンスとティアラ+ココ-20130521-7-500.jpg

明日から大声出されても心配のない

ダレも居ないところを歩きますよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/



2つのランキングに挑戦しております。

写真をポチッとお願いします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!