チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寝坊で全員バテバテ!(2011/08/11 )

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        
黒犬女子応援ポチです     チャンス先生応援ポチです


『勝手に名作シリーズ』

評判の良かった記事の再投稿です。
(2011/08/11 )



連日の35度超えで(我が家の寒暖計調べ)


ワン達もバテバテです。


にもかかわらず本日はワタクシ寝坊(~~;)


早朝のうちにオサンポに出ると涼しいのに。。。




遅めのオサンポスタート。

すでにお日様はギンギン!


20110811-1.jpg










若いココちゃんも休憩。

20110811-2.jpg










お年寄りのチャンス先生はヘロヘロ。

20110811-3.jpg











20110811-4.jpg











20110811-5.jpg











やっとのことで帰宅!

20110811-6.jpg

ウルサイよ!











本当に疲れたのか爆睡中のチャンス先生。

20110811-7.jpg











黒犬たちも疲れていたのでした。

ティアラ姉さんとココちゃんは冷たい玄関でお休み。


20110811-8.jpg

明日も暑そうなので寝坊しないで早起きします。

自分も暑かったし。






【YouTube盤】

『ココちゃんの雄叫びvol.4』


今日もココちゃん元気にヴーーー





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/



2つのランキングに挑戦しております。

ポチッとお願いいたします。
<(
_)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



最先端のペットフード。クプレラ

いいね!ボタンも押してくれたらウレシイのだ!