チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

黒い子猫のキキちゃんが卒業。楽しい毎日ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

皆様の応援でキキちゃんには、たくさんの里親応募がありました。

 

でも、なかなか決まらず年越しはキキちゃんと一緒だと思っておりましたが

 

この人なら大丈夫という人に巡り会えました。

 

偶然にもテンちゃんの出身地?猫40匹飼育放棄現場の1匹を保護された方でした。

テンちゃんの姉弟かも。

 

 

キキちゃん最初は、こんなにオドオドしてました。

保護猫キキちゃん

とにかくお腹を減らしていました。

 

それが今ではノビノビとできるようになりました。

 

ゴロにゃんスリスリ、鳴き声の可愛さは忘れられないでしょう。

保護猫キキちゃん

 

テンちゃん、キキちゃんが卒業です。

シャムミックスのテンちゃん

 

 

シャムミックスのテンちゃん

姉弟見つけようね。

 

ココ姉ちゃんキキちゃんに一言。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

キキちゃんは、どんどん優しい顔になって可愛くなってお嫁に行くことになりました。

 

応援していただきありがとうございました。

 

 

年末感謝フェア

 

ペット元気EPS
只今、モニター様を募集しております。
特別価格、送料無料でお届け中。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~