チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

謎の暴行事件発生『重要参考人は青い目のタヌキ』

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

ある目撃情報によると『青い目のタヌキ』がユキちゃんに暴行を働いているところが地元住民によって確認されました。

 

一方的にパンチを数発喰らわせているようにも見えたそうです。

 

詳しいことは重要参考人の『青い目のタヌキ』の発言で明らかになるでしょう。

 

事件現場に設置されていた防犯カメラに状況が記録されていたので御覧ください。

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

これは完全なる暴行未遂ですね。

 

驚いたことに『重要参考人の青い目のタヌキ』とは、なんとテンちゃんだったのです。(見たまんま)

(『赤いきつね』じゃなくて『緑のたぬき』でもありません)

 

それでは、『青い目のタヌキ』じゃなくてテンちゃんに事情を聞きましょう。

 

テンちゃん、どうしてユキちゃんにパンチするの?

 

シャムミックスのテンちゃん

 

そうですか。

 

だから当たってないんですねー

 

でも、顔がマジでしたよ!

 

シャムミックスのテンちゃん

 

どうやら暴行ではなく指導だと言い張るようです。

 

では被害者のユキちゃんにも聞いてみましょう。

 

白猫ユキちゃん

 

それは可愛そうな思いをさせてしまいました。

 

ゴメンナサイね!

 

でも、どうして台所に居るのかな?

 

白猫ユキちゃん

 

そうですか。

 

なんとなく謎が解けてきました。

 

テンちゃんはいつもユキちゃんを監視してます。

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

 

テンちゃん横目で監視してます。

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

 

その理由は?

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

テンちゃんは、教育的指導の空振り猫パンチを振り回していたらしいです。

(本気でも当たらんと思う)

 

 

テンちゃんは犬のココ姉ちゃんと一緒に育ちました。

 

だからなのかわかりませんが、言いつけたことを守ります。

 

『ダメ!』という言葉の意味がわかるらしいです。

 

用事があっても台所の入り口でお座りして『ニャー』と鳴くだけで決して入ってきません。

 

昔、実家に居た猫はお魚くわえて逃げました。

 

何度も何度も。ほんの一瞬油断しただけで。。。

 

あの猫に比べるとテンちゃんはかなりおっとりさんでお利口さんです。

 

今はユキちゃんが台所を狙っているので料理中も透明なビニールのロールスクリーンがニャンコガードとしてまた活躍しております。

 

 

ユキちゃん台所入ったらダメだからね!

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ユキちゃん

 

テンちゃんの指導は、ユキちゃんにわかる日が来るのでしょうか?

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
グレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~