チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ドカ雪1号ですよ!

 

ココ姉ちゃんたっぷり雪が積もったね。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

ゴキゲンです。

 

 

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

毎日テンちゃんにまとわりつかれてストレスが溜まっているのか、行ったり来たり全力で走りながらのオサンポです。

 

公園にもタップリ積もってます。

ムリムリ入れないよ。

 

これくらい降ると除雪車が山を作って帰ります。

ココ姉ちゃんはこのお山に必ず登ります。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

何の確認かわかりませんがキョロキョロ見回して降りてきます。

 

どうしても公園に入りたいココ姉ちゃん。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

ワタシが歩けないです。

 

ドカ雪を楽しんで帰ると。。。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

 

ゴラッ!

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

あっ!じゃないよ。

一生懸命カミカミしてました。

食べないけどやっつけてます。

 

ココ姉ちゃんテンちゃんのいたずらどうしましょう。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

頼みます。

 

 

こんな遊びをするそうです。

ココ姉ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー

 

それを見たテンちゃんは。

子猫のテンちゃん

ならんと思います。

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。