チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

奥様は魔女だった?

 

先日のドライブのヒトコマ。

 

チャンス先生、

ゴキゲンですね!

特注バケットシートが

いい感じなんですね!

20150513-21-500

笑いながら文句言うなよ!

 

そっか!

サイズが合わないから

ゴミ箱に落ちたんだ!

20150513-22-500

止まってる車は

急ブレーキかけないよ!

 

どうして助手席に行ったんですか?

20150513-23-500

どうやら運転席に移動しようとして

助手席の下に落ちたことにしたいらしいです。

 

もちろん本当はゴミ箱の中が気になったに

決まってます。

 

20150513-24-500

 

ティアラ姉さん

何を見たの?

20150513-25-500

 

これを見たらしい。

20150513-100

ママさんが

魔法でココちゃんの頭に

花飾りを載せてます。

 

なんと!

奥様は魔女だったのです。

 

 

【注】

『手で載せた方が早いだろう!』

とか

夢のないこと言わんでください。

 

すでに聞こえてきてますが。。。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!