チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

しのび逢い。ムフフ。

 

『しのび逢い。』

 

若い二人のストーリーを考えていたら

ふと浮かんだこのワード。

 

感性が昭和で止まってますね。

ワタシは。。。

(尾崎紀世彦の曲のタイトルでした)

 

それで若い二人と言ったら

うちの末っ娘のココちゃんと

イケメンのジンくんです。

 

この日は公園でバッタリ出会い、

そのままデート。

(帰り道が同じなだけですが。)

20150601-1-500

 

20150601-2-500

ジンくん

昭和の懐かしCM見たようですが

浮かれてしまって

ココちゃんのワナにハマルのか?

 

家に帰るとティアラ姉さんが

待ち構えていました。

なにか感づいたらしいです。

20150601-3-500

 

20150601-4-500

ティアラ姉さん

先を越されて悔しそう。

 

ココちゃんは

チャンス先生に報告しました。

20150601-5-500

 

20150601-6-500

このあと

備長炭を買いに行きました。

 

チャンス先生は

脂っこいものはダメです!と

ドクターストップかかりました。

 

にも関わらずこの要求。

またイテテになりたいようです。

 

そして若い二人の恋のゆくへは~~~

(若い二人という表現が昭和ですね。)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ