チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

これは美容効果抜群なのだー!

CTCニュースの時間です。

現場レポートのココちゃん

バックにあるのは何ですかー?

20150610-1-500

 

楽しかったですかー?

20150610-2-500

ひどいご主人ですねー

動物愛護団体に訴えましょう。

 

また体験レポートよろしくー!

 

(CTCニュースの番組名は
chance tiara cocoの
頭文字から決まりました。)

 

チャンス先生

あの滑り台やったことありますか?

20150610-3-500

ははー

アルペンスキーみたいな

タイムトライアルですね!

 

昔とったなんとやらで

久々に滑ってみませんか?

20150610-4-500

そうですか!

残念ですねー

(チャンス先生は高所恐怖症だったはず)

 

で、

今の楽しみは何ですか?

20150610-5-500

公園に山菜は無いでしょう。

 

20150610-6-500

何か発見したらしいです。

 

チャンス先生

山菜の収穫ありましたか?

20150610-7-500

 

せっかく採ったんだから

チャンス先生どうぞ!

20150610-8-500

怪しい!

 

ティアラ姉さんが変です。

 

どうしたの?

20150610-9-500

キノコは

『ワライダケ』だったようです。

ティアラ姉さんは一日中笑って

腹筋が痛くなりました。

 

こんなものをティアラ姉さんに

食べさせたチャンス先生が

どうなったかは恐ろしくて

お話できません。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ