チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

金縛りニャ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

公園のお山も雪が解けてきました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

海はないでしょう。

 

雪解け水の水たまりが凍ってました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

水たまりに魚は居ませんよ。


ココ姉ちゃんが歩くと氷はバリバリ割れました。

 

テンちゃんは留守番してると大抵寝てます。


たまにココ姉ちゃんが帰ってくると嬉しいのかお出迎えします。


でも。。。

子猫のテンちゃん

カプカプがお出迎えなのです。

 

ココ姉ちゃんはカプカプから逃げ回りますが、たまに暴走スイッチが入ります。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

 

暴走スイッチが入るとしばらく走り回ります。


するとテンちゃんは怖くて動けなくなるのです。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

テンちゃんはしばらくココ姉ちゃんに近寄れませんが不屈の闘志でカプカプ攻撃を再開するのです。


それでも避妊手術後はカプカプが少なくなりました。


このまま静かになってくれればココ姉ちゃん幸せです。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~