チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか笑ってやってくださいませ。

いつものように、お姉やんがチビチャンスとやって来たので一緒にサンポ。 この日は、初めてチビチャンスを神殿に連れていきました。 神殿ではオスワリしてお祈りするしきたりです。 (まだオスワリを覚えてません。) チビチャンスくん、初めての神殿はいか…

バイクが死にました。これはテンちゃんの呪い?

それになんだかエンジンがおかしいような? 気のせいではなく、どんどんエンジン音がバラついてきました。 おいおい、あと1時間頑張ってくれよー めったに無い信号で青信号を待っているとエンジンがストンと止まります。 なんとか始動しますが、吹かしてな…

癒やしの代償

おもーいではーいつの日も雨~ (この曲はダレが歌っていたでしょう?) じゃないけど 毎日良く降ります。 でも、昨日はやっとポカポカの一日でした。 いつもゴキゲンなチビチャンスくんですが、暖かいとますます元気です。 チビチャンスくん今日も我が家に…

工藤静香に注意なのだ!

まったくポカポカしてこない氷河期まっしぐらのテンちゃん地方。 冷たい風がピューピュー吹いても元気元気のチビチャンスくん。 今日もお姉やんと一緒にやって来ました。 さすがビーキャバミックス挨拶もバイリンガル? (全然関係ないですね) 何かを見つけ…

ニャンズが待ってるから急ぐのだ!

今年のGWは天気も優れず毎日が強風でした。 楽しみにしていたお兄やんと、お姉やん夫婦も呼んでのバーベキューもできませんでした。 10度にもならない気温で雨模様ではバイクに乗る気にもならず結局はステイホーム。 強風の中できたのは、庭の芝が枯れて…