チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

復活してしまいました。ココちゃんストーカー。

 

私はフレブルのゴローちゃんというワンコの飼い主Uさんと長年お付き合いさせていただいておりました。

 

チャンス先生が亡くなってからUさんと電話で話す機会があったのでゴローちゃんの様子を聞くと亡くなったとのこと。

 

亡くなったのはチャンス先生と同じ日でした。

 

何か深い縁を感じるということで、そのUさんがスヌーピーミュージアムで見つけて可愛いからと送ってくださいました。

 

 

コレです。

20161029-1-500

本当は寝そべっている姿が可愛いのですが。

椅子の上に座らせておいたら。。。

20161029-2-500

抱っこしてました。

 

20161029-3-500

うんうん遊びなさい。(涙)

しかし。。。

20161029-4-500

ココちゃんの遊びとはヌイグルミを破壊することでした。

綿を出すところまでいったら任務完了です。

 

20161029-5-500

頑張らなくていいよ!

Uさんゴメンナサイ。

でもそのうち和解したようです。

20161029-6-500

チャンス先生が生きてるときは、こんな風にペタペタしてました。

ココちゃんは、仮の姿を手に入れたチャンス先生がすっかりお気に入り。

 

20161029-7-500

アナタがココちゃんにペタペタだったでしょう。

実はチャンス先生はココちゃん好き好きのストーカーだったのですよ。

バラしてしまった。ハハハ。

 

Uさんありがとうございました。

次はティアラ姉さんお願いします。

(すみません調子に乗り過ぎです。)

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。