チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

スヌーピー大好き!

一日前の朝。

20160324-1-500

すっかり雪が解けました。

 

で、

翌日は?

20160324-2-500

5センチ降っただけです。

 

20160324-3-500

これから!これから!

 

明日はまた春です。

20160324-4-500

バラエティ番組でCMのあとに

必要以上にプレイバックすること

らしいっす。

(モヤサマだけは好きですが)

 

家に帰るとお姉やんが引越し準備で

いらないものを整理してました。

 

その中にスヌーピーのヌイグルミが

ありました。

20160324-5-500

枕が好きなココちゃんはお姉やんに

スヌーピーをもらって枕にしました。

 

それを見ていたティアラ姉さん

何やら羨ましそうに見えます。

 

ティアラ姉さんもスヌーピー欲しかった?

20160324-6-500

そうですよね!

ヌイグルミは子供が喜ぶ物ですよね!

 

例外も居ました。

20160324-7-500

お爺ワンになっても

ヌイグルミ大好きのチャンス先生でした。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。