チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

クイズ今日は何の日?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

この日は5月とは思えない寒い朝でした。

天気予報では雪の地域もあるほど。

とは言っても気温はプラス4℃

真冬に比べたらヘッチャラな気温です。

 

しかし、

 

『皆さんオサンポの時間ですよー』

20140522-1-500

とても丁寧に断られました。

でも年賀みたいな日本語は変。

 

仕方ないので

元気なココちゃんとオサンポ。

ワタシも長距離歩けて運動になるので

良いのです。

 

公園に着くとココちゃんから

クイズを出されました。

20140522-2-500

はて?

 

20140522-3-500

確かに公園はタンポポだらけ。

 

20140522-4-500

そんなんダレが決めたんですか!

ウソばっか。

 

ココちゃん

勝手に食べ放題開始!

20140522-5-500

10分間食べ放題は長すぎで

お腹壊すので

1分間食べ放題にしました。

 

その頃

チャンス先生は。。。

20140522-6-500

なぜわかる?

 

20140522-7-500

なるほど~

あの追跡機能はかなりの精度ですからねー

って

なぜそこまでする?

 

20140522-8-500

ゴハンは全員一緒に

食べることになっているので

ココちゃんが帰ってくるまで

ひたすら待っているしかないのです。

 

だったら一緒にオサンポしようよ!

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ 老犬の終の棲家『木漏れ日に抱かれて!』