チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

頑固な男は背中で語る!



チャンス先生、お時間です!

チャンスとティアラ+ココ-20120117-1.jpg

どーして今までソファに寝てたのに

お散歩の気配感じた途端ストーブの前に

座ってるのかなー











チャンスとティアラ+ココ-20120117-2.jpg

以上!











今日もチャンス先生抜きのオサンポ。

スタートダッシュはココちゃん!


チャンスとティアラ+ココ-20120117-3.jpg

またクチの回り凍るのに。










ティアラ姉さんが来ると。

チャンスとティアラ+ココ-20120117-4.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120117-5.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120117-6.jpg










気落ちしてるココちゃんを連れて

どんど焼きに行きました。

ココちゃん火を見るのは初めて。


チャンスとティアラ+ココ-20120117-7.jpg

ビビッて近づけませんでした。










チャンスとティアラ+ココ-20120117-8.jpg

早く帰りたくてジタバタしてました。










家に帰ると待っていました。

老犬が。


チャンスとティアラ+ココ-20120117-9.jpg

毎日2回も行ってられません!

その可愛いチャンチャンコ着て威張らんで下さい。











断る!

とかカッコつけてたの忘れましたか?


チャンスとティアラ+ココ-20120117-10.jpg

チャンス先生の場合、ほとんどが

『オレ様はオサンポに行く気あります!』

アピールなのです。

本当に連れて行こうとすると

ストーブの前に正座して背中で語ります。


とても手間のかかる犬なのです。




最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど