チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンスが若返った!(2010年3月10日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】

2010年3月10日の記事

 

最近、

チャンス先生がとっても元気!

かなり若返りました。

 

朝、起きたときから

ココちゃんのお相手で

強制的に運動させられているから

だと思います。

20100311-1-500

 

20100311-2-500

おそらくその予感は当たってますね。

 

20100311-3-500

チャンス先生の方が小さいですよ!

 

家の中で周回レーススタート!

20100311-4-500

 

20100311-5-500

 

20100311-6-500

 

20100311-7-500

満足げなチャンス先生

 

遊んだあとは、仲良くお昼ね。

20100311-8-500

 

20100311-9-500

本気で負けてるように見えますよ!

 

20100311-10-500

訳のわからないことを

つぶやくティアラさん。

仲間に入れなくて

若干、精神状態が不安定。

 

20100311-11-500

ご苦労様です。先生!

 

ココちゃんが来てから忙しい毎日を

送っているチャンス先生。

おかげですっかり元気!

 

突然、走り出したり

オモチャを破壊したり

変なところまで若返って

少し迷惑です。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ